So-net無料ブログ作成

相方のブログ

しごとがなかなか進まない毎日ですが本日はインフルエンザの注射に行く予定です。

相棒のまるやま香里がブログを立ち上げました。
遊びに行ってやってくださいね。
http://maruyamakaori.blog79.fc2.com/

三沢選手と・・・

鈴木選手

潮崎選手


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

Rainbow777

マイドでございます(^▽^)/

先日のNOAH選手御一行の方々との御食事会UPありがとうございます。
ブログの記事&写真で改めて状況が伝わってきましたが、いや~!
このような方々とこういう機会が持てるのは改めていいなあと思いました。
先生や三沢社長はじめ選手の皆さんにとっても、いい気分転換になったのではないでしょうか!
先生&選手の皆さん、毎日大変ですが、頑張ってくださいネ(^ー゜)!

まるやま先生の新ブログにも、遊びに行ってきました。
こちらも、これから楽しみですね。

プラチナBOXの原稿描き、大変ですが、応援しながら待っております^^。
季節の変わり目なので、健康には気をつけてくださいね。
by Rainbow777 (2006-11-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。