So-net無料ブログ作成
検索選択

三沢さんらとお食事会

プロレスラーの三沢さんらとのお食事会は11月3日に横浜中華街にて2時間ほど行われました。
続々来ると言う、いい加減な入門者の話や先日対戦した村上和成氏のことや恋愛談義などで色々盛り上がりました。
「恋愛というものは、人に愛されるより愛する方が素敵だと思う。」
と言う名文句まで聞かせてもらったいました。(皆さんメモしておきましょう。)
そして、とうとう最後にはおきまりの下ネタまでいってしまいました。。。。
当日は三沢光晴さんの他にお弟子さんのもの静かな鈴木鼓太郎選手やにぎやかな潮崎豪選手も見えて、楽しく盛り上がりました。
お酒をたくさん飲んでしまったため、その日は横浜でお泊まりとなってしまいました。
プロレスラーはいくらでも飲めるお酒の強い人達ばかりでついつられて飲み過ぎてしまいました。
サインをいっぱいもらったり写真も数枚取りましたので近々アップしましょう。
お楽しみに!
ひさしぶりに、一プロレスファンとして童心に返った一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。