So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう11月ですね

合間を見て書き下ろしていた「プラチナ原稿」ですが、合間に描いてばかりいたので気合いというか、気持ちが全く入ってないと言う重大事態に気がつきました。
でも、一気に描くには時間が足りない・・・のです。
こんなので皆さんに発表しちゃまずい!と心を入れ替えて描き直したのが先日でした。

3日の文化の日に三沢光晴さんとお食事会です。
少しでも気合いを注入してもらいに行こう!!!
あ、知らない人のために、プロレスラーの方です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ゲジゴン

えぇーっ!三沢さんとお食事ですか?それはうらやましい限りですな。
ぜひリフレッシュしてきて下さいね。
あっと言う間にもう今年も終わりですね。もう朝晩肌寒いし。
皆様風邪など引かぬようお気をつけ下さい! 
by ゲジゴン (2006-11-02 02:13) 

Rainbow777

わっ(@д@)!NOAHの三沢さんですかっ!いや~、いいですねぇ~!まいっちんぐです(≧▽≦)
原稿描きの合間ですが、これでリフレッシュできるといいですネ!パワーもらってきてください!
それでは私も行きつけの店で呑んできます。
by Rainbow777 (2006-11-02 18:18) 

wase

すごい、三沢社長と食事なんて・・・
ところで昔大森隆男選手を応援していた(?)らしいですが、
今でも応援していますか?もう、ノアには上がれなさそうですが。

最後にプラチナの方、がんばってください。
by wase (2006-11-04 01:50) 

えびスタ

大森さんは団体が変わってしまったため(ノア→ゼロワン)あまり会えなくなってしまいました。
人を介して連絡はもらっていますので、また会う事はあると思います。
個人的に思うのは、あのままノアに残っていてほしかった、、、です。
本気でプラチナしなくちゃ!!
by えびスタ (2006-11-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。