So-net無料ブログ作成
検索選択

プラチナ情報?

プラチナボックス」の出版元である「青林堂」さんより「いつくらいに出来そうか?」
と言う電話が入り「年内には・・・?」と言ってしまった。
…というわけで1月か遅くても2月の発行とほぼ決まりました。
なかなか、エンジンかからなくてだらだら描いていたからか、つまらない展開の「マチコ」になってしまいました。
「まずい」と思い、修正していたらよけいにひどくなったみたいなので、描き直す事にしました。
年内は仕事をセーブしてまじめにやろう!
「最後の過激版」ですからね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

ゲジゴン

エーッ!描き直しですか?もの凄く大変ですね!
今年もあとふた月余りなのに本当にご苦労様です。
先生の気合いのこもった「プラチナボックス」、今から楽しみにまっておりますわ!
私もなかなか休みが取れなくてヒーヒー言っております。
by ゲジゴン (2006-10-26 01:37) 

Rainbow777

製作お疲れ様です(^^)>
書き直しまでされているのですね!きっと気合のこもった
作品になることでしょう!
これからさらに期待しつつ待ってますよっ(゜ー^)!
仕上がりが、たのしみだ~~!
by Rainbow777 (2006-11-01 01:15) 

えびスタ

応援ありがとうございます。
楽しみにしてくださってありがとうございます。
時間が経つに連れて、よけいにプレッシャーがおそってきます。
どの程度まで表現が可能なのか・・・?自分でもわかんなくなっております。
気楽に描かなくちゃ・・・ですね。
by えびスタ (2006-11-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。