So-net無料ブログ作成
検索選択

おはよう。

実写版最後の(予定)まいっちんぐマチコ先生の脚本、過激版最後の(予定)プラチナボックスの描き下ろし、うんぬん、、、。
なにもかもが遅れて汗がたらたら、、、。
楽しみにしてくださってる方々、すいません。。。。
なんとか年内にはカタをつけなくては、このままじゃ年を越せないですよね。
年内に発売予定なのですから、少なくても11月中旬までには仕上げ無くてはですね。

そうそう、プラチナボックスには「竹山先生」も特別出演してくださることに決定致しました。
マスクマンとか言う不思議な人物も、ソニンちゃんはビミョ~かな?

そのもようは今週の14日土曜日18:30~7:00テレビ東京にて放送予定です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

ゲジゴン

 朝までご苦労様です!

ふと気がつくともう今年も残り二ヶ月半なんですね。つくづく時間が経つ速さに驚かされます。

プラチナボックス、「竹山先生」登場ですか。また一つ楽しみが増えましたね。でも、くれぐれも無理をなさらない様にして下さい!

私も仕事頑張りますか!
by ゲジゴン (2006-10-11 02:34) 

ゲジゴン

 「竹山先生」拝見させて戴きました。

堂々としていらっしゃる先生がかっこよかったです!
それから先生の番組に宛てたコメントも笑わせて戴きました。

学校の様子も拝見出来て楽しかったです。さすがに皆さん絵が上手ですな!絵心の無い私には羨ましい限りです。

では、次なる情報を楽しみにしております。
by ゲジゴン (2006-10-15 23:49) 

レンタ

久々の書き込みです★

「竹山先生」、ウチで彼氏と晩ご飯食べながら見ました(笑)
学校での風景、すごく面白かったです!
キャラ画も皆さんさすが…!!

「ソニンちゃんに会いたかった」コメントに、2人して爆笑してしまいました(笑)

プラチナボックスも楽しみにしてます★
by レンタ (2006-10-20 00:50) 

えびスタ

おう、レンタさん、久々ですね。
テレビは自分では恥ずかしくってなかなか観られませんでした。
「はひ~」
冬コミであいましょう!
by えびスタ (2006-10-25 05:15) 

レンタ

お久しぶりです★
遅くなりましたが、夏コミではありがとうございました(^^)
あまりの緊張に、超不審人物と化してましたが(マトモにしゃべれなかった…)
お話できて嬉しかったです!
冬は仕事で行けるかわからないのですが、今度はもう少し怪しくない様にしたいと思います(汗)

またちょくちょく書き込みにきます!
ではでは★
by レンタ (2006-10-26 22:21) 

えびスタ

レンタ~!
ひとつも怪しくなんか無かったですよ。
冬コミでもあいましょう!
何とか参加したい。。。
by えびスタ (2006-11-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。