So-net無料ブログ作成
検索選択

三日坊主?

やばい、やばい、、三日坊主になりかけてる。。。

ぷにケットの準備やらなんやらで今週も終わりだな。。。
なにしろ、今までの同人誌すべてを持参しようと言う初のこころみなのですから。

ピンクブラックボックス、が好評で携帯で一位の人気になったそうです。
携帯で観るまいっちんぐマチコ先生ってどんなのでしょうか?
・・・というより携帯で観られるのを知ってる人の方が少ないかも?

準ミスまいっちんぐのるいちゃん、お便りありがとう。
厳しい芸能界ですが、がんばっていますか?
一応、私が名付け親になるのかな?
要領が悪い純な子なので芸能界でやっていけるか心配しています。
気になった人は応援してあげてください。↓

http://www.digidol.net/blog.html?id=ID01900020


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ゲジゴン

 携帯で見られるなんて全く知りませんでした!
まあ、本物が手元にあるので問題なしですが。
いよいよ明日「竹山先生」ですね!
予約はOKです。
by ゲジゴン (2006-10-07 01:13) 

ゲジゴン

 テレビ、拝見させて戴きましたが、な、何と来週に続くてな感じで、ちょっと肩すかしでした。
来週も忘れずチェックしようと思います!
by ゲジゴン (2006-10-08 23:17) 

Rainbow777

我が地元では、どうなのかなぁ~??
とりあえず番組HPで確認させていただきました~!
でも、2週連続ってのも、すごいなあ~!
これで、またマチコせんせファンが増えるといいですねっ!
by Rainbow777 (2006-10-09 00:01) 

えびスタ

すいませんでした。
「竹山先生」の件ではお騒がせしました。
来週に引っ張って行かれちゃいました。
予告にちらっと顔無しで出てましたね。
それにしても、大物扱いされすぎてしまい、照れるし、何より困るなあ、、と思います。。。。です。
by えびスタ (2006-10-09 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。