So-net無料ブログ作成
検索選択

竹山さんと再会

9月13日水曜日テレビの取材がまいりました。
関東ではテレビ東京が毎週土曜日18:30~放送している「竹山先生」と言う30分番組です。
今回の取材の内容は10月7日と14日の二回に分けて放送されます。
どんな内容になるか私も楽しみです。
一回目では私の学校での授業風景、二回目では新事務所が初公開される予定です。
キレるキャラクターで売っている竹山さんは、ぢつは素直な良い方でした。
ウチらのスタッフは全員ファンになってしまいました。

昨年会ったことも覚えてくださっていましたが、今回は初対面という設定で番組は進行致します。
あれ?こんな事ばらしちゃって良かったのかな?

番組の中での共演者のソニンちゃんと会えなかった。のが残念ですが
そのうちきっとどこかでお会い出来る事でしょう。

三日坊主にならないようにがんばるぞ!!!

!!!プラチナ情報!!!
。。。。遅れてます。。。。すいません。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

ゲジゴン

 テレビの取材お疲れ様でした。放送を忘れずにチェックしようと思います。

ホワイトボックス入手致しました。あれ、確かピンクボックスの表紙は...と思いましたが、山形先生大活躍でしたね。

毎月のように先生の作品が読めるのが嬉しいのと同時に、次で一段落となるのが残念でもあります。
でも、次ももちろん期待しております!
by ゲジゴン (2006-09-19 01:28) 

AKI

ホワイトボックス発売したみたいですね!
友達がゲットしたみたいなので私も本屋にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

竹山せんせいかぁ
チェックしとこっと!
by AKI (2006-09-21 22:33) 

ゲジゴン

 テレビ放送楽しみにしております。
ぷにケット、行きたいですな!先生にお目にかかりたいです。
でも仕事かも?う~って感じで御座います。
それはさておき、ピンク、ブラック、ホワイトと巻を重ねるごとに取扱書店が増えている様に感じるのは私の周りだけでしょうか?
by ゲジゴン (2006-09-27 01:26) 

るい

「準ミスまいっちんぐ」の綿野るいです!!
初めて書きこみします!!
「竹山先生」必ずみます!!たのしみですー♪
by るい (2006-10-04 01:03) 

ゆざいちょ

でも竹山先生はその事をテレビの前で言うとまたキレちゃいそうですね(笑)
by ゆざいちょ (2007-07-09 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。