So-net無料ブログ作成
検索選択

その2


今日から、学校が始まります。
あ、知らない方のために、私は某専門学校で生意気にも講義しています。
それが、9月からまた本格的に始まってしまいました。
いままでのんびり、夏休みだったのです。

昨夜は「ホワイトボックス」の校正をやって寝ました。
なかなか、マチコ以外もふんだんに入れられて良い作品集になったような気が致します。

プラチナを早く描き終わらないとね。
そして、脚本も早く書き終わらないとね。

9/4にやった「渥美清さんのドキュメント」なかなか素晴らしかったです。
もっとまじめに観ておけば良かった。
ながらで観てしまいました。
再放送を待ちましょう。

昨夜、がんばって書き込んだのですがサーバーが落ちてしまい、アップできませんでした。
ソネットはそれが多いな。。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ゲジゴン

 いよいよホワイトボックス発売まで秒読みですな!

お仕事が山積みで大変でしょうが、お体にお気をつけて頑張って下さい!

その結果の作品を見て私らも頑張れるのですから。
by ゲジゴン (2006-09-09 03:03) 

えびスタ

ゲジゴンさんいつも見ていてくれてありがとう。
期待に応えられるようがんばりますこ。
それにしても、他に誰も観てくれてないのかな?
寂しい気が・・・・?
by えびスタ (2006-09-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。