So-net無料ブログ作成
検索選択

続けていきます。えび!!

ブログが寂しいと言われてますが、やはり、こちらからの書き込みが少なくちゃ誰も寄ってこないのは当然ですよね。
…と言うことで9月になったことでびしびし書き込んでいってみようと思っております。
どこまで続くかな?
それから、このコーナーをやめるかどうか考えてみましょう!

いよいよ、実写版の次回の制作が動き始めました。
前々回のマチコ役の磯山さやかさんはテレビなどで大活躍中ですね。
と言うわけで次回はあの人に!と思ってプロダクションの方に話し合いに言ったら、とある連続ドラマタッチの差で決まってしまったとかで、なかなか難しい状況になってしまいました。
とりあえず、台本のチェックから行きたいと言うことで台本早く書いてしまわなくちゃ!
今回は、えびはら武司が台本に挑みます。
のんびりしていられなくなってしまいました。。。。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

ゲジゴン

 お忙しい中先生自ら書き込み有り難う御座います!
私も暇を見ては書き込ませて戴きます。
とりあえずホワイトボックスもうすぐ発売ですな。
拝見させて戴いたらおこがましくも感想など書かせて戴けたらと思います。
今から発売が楽しみです!
by ゲジゴン (2006-09-05 02:18) 

Rainbow777

ボックスシリーズの制作に加え、脚本のほうなど、
忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!

いよいよホワイトボックスも発売までカウントダウン
です!
手に入るのを今からとても楽しみにしています。
今度の展開も大いに楽しみですね(^▽^)!
by Rainbow777 (2006-09-10 00:14) 

AKI

始めましてw
先日は、写真集買わせていただきましてありがとうございました。

次の本も楽しみですねw
学校の教師も始まったそうで…忙しくてブログ3日坊主に?w

ファイト!
by AKI (2006-09-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。