So-net無料ブログ作成
検索選択

コミケット70

コミケット開催場所の中でもかなり遠い最悪の場所にもかかわらず、駆けつけてくださった皆さんありがとうございました。急な参加だったので場所をどうのこうの言える立場ではありませんでした。
とりあえず参加できて良かったです。
ここを見てきてくださった皆さん、ありがとん。
そして、レンタさんまでとうとういらして下さいましたね。。これからも仲良くよろしくね。またゆっくりお話ししましょう!
せっかく来たのに場所がわかりにくくて、たどり着けなかったという気の毒なお便りが来ておりました。奥の奥の場所でしたからね。しかも、予定より早じまいしちゃいましたし。
すいませんでした。
「ヒロミテンコ本」に関しては通販もしております。
また、近いうちに開催予定(10月)のぷにケットに参加が決まりましたので、そこでも「テンコヒロミ本」を少しお持ちしようと思いますのでよろしく。

まいっちんぐマチコ先生のピンクブラックホワイトは大きな書店ではそこそこの成績を上げており、気をよくしております。
ない書店でも注文すれば入手できるようになっております。
よろしく。

そして、いよいよメインの「プラチナボックス」ですね。
がんばらなくっちゃ!!

えびスタでは恒例の社員旅行で、本日、夏の祭典「G1」観に全員で蔵前国技館に行ってまいります!
競馬じゃありませんよ。。新日本プロレスなのです。

その後、会議です。
「ブログ」どうしょうかな?
がテーマになりそう。。。???

さらに、実写版の脚本作業がございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

えびスタ

おっと、蔵前国技館ではなく両国国技館でしたね。
ご指摘ありがとうございました。。。
by えびスタ (2006-08-15 18:32) 

さいたま

マチコ先生にやってほしいエピソードです。
・ストーカーに襲われ、監禁される話(ケン太達が助けに来る)
・山形先生がマチコ先生のパンツになる話
・マチコ先生とケン太の人格が入れ替わってしまう話

ピンクボックスではチンポマンの話がすごく好きでした。オチも最高でした(笑)
ブラックボックスのカオル先生のようにライバルの先生が出てくるのは、すごく楽しいのでもっと描いて欲しいです。
自分はお色気度の高い話が好きですので、この2冊は最高でした。テンコも色気出してくれると嬉しいです。
これからも期待しています。
by さいたま (2006-09-03 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。