So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロミテンコホワイトボックス

ホワイトボックス」の〆切が印刷所の都合で早まってしまいました。お盆休みの都合らしいです。
後、2週間しかない!これでは満足のいく描き下ろしが書けない!・・・という事態になってしまいました。
元もと、秋頃発売を予定していた「ホワイトボックス」だったのですが、青林堂さんから続けて9月に出したいとの意向もあり、描き下ろし部分を保留して対応と言うことになりそうです。その代わりに、日の目を見ることがないと思われていた幻の作品「マイコ本当にウソみたい!」を特別収録することになりそうです。
「ぢゃ、あれほど騒いでいた描き下ろしはどうなるの?」と言うことになりますが、年末にもう一巻、「まいっちんぐマチコ先生・プラチナボックス(あるいはゴールデンボックス)」を出そう!という展開になってまいりました。
こちらは80%以上が描き下ろしという満足感いっぱいの最後の過激版となりそうです。
以上、緊急報告です。
「ヒロミの本」、「テンコの本」は順調に遅れていますが8月11日には間に合うように進めております。ヒロミのファン、テンコのファンはそれぞれ違う!と言う意見があったため、1冊ずつ別々の本に決定致しました。
もちろんカラー表紙で行きましょう!
1冊500円の大サービスお祭り価格を設定しました。もちろん全頁描き下ろしなのだ!
ただし!二人のヌードはありませんよ。その辺、期待しちゃダメですよ。二人は13歳ですからね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ゲジゴン

いやあ、まさにビックリ!の展開ですな。
先生の描き下ろしが読めないと思いきや、第四弾の発売ですか...

何はともあれファンにとっては嬉しい限りです!!

これから暑くなりますが、先生にはお体にお気をつけて戴いて新作をガンガン描いて戴きたいモノです。

私には待つことしか出来ませんが、応援しております!
ついでにこのブログももっとアツくしたいですな!
by ゲジゴン (2006-07-25 01:42) 

ゲジゴン

 ヒロミテンコ本、届きました。買いに行けない私のようなモノには通販はとても有り難いです。
 いよいよ9月!次はホワイトボックスですな。
 今からとても楽しみにしております。
by ゲジゴン (2006-09-01 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。