So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックボックス [マチコ先生]

盛り上がらないブログですね。
はははは、、

希望のマチコ先生ストーリーを直接送ってきてくださる方がいます。
ありがとうございます。
シャイな方が多いからかな?

ブラックボックスは7月15日発売予定です。
ホワイトボックスは秋頃発売予定です(正確には未定)。

夏コミは「ヒロミテンコ本」その他在庫を持って遊びに来ます。みんな来てね。
場所は
2006年8月11日金曜日(東6ホール)”ツ”ブロックー53b「まいっちんぐマチコ先生」です。
お隣さん、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

骸骨

書き込みが分散されないように、書き込みの場は一箇所にまとめた方が良いかな?と思います。せっかくブログを設置したのだから、こちらにまとめてみてはどうでしょうか。
BBSの方は閉鎖して(勿論、過去ログは見れるようにして)、ここへの誘導をTOPにもってくるのです。

>希望のマチコ先生ストーリーを直接送ってきてくださる方がいます。
あっ、私も送らなきゃと思ってました。
私もブログに発表するよりはメールにします。というのも万が一採用して頂けるならば、ネタバレを防げるからです。
逆に、応募のあった話や案を全部公表して、人気投票するというのもいいかもしれませんね。
どちらにしても創作ストーリーのコーナーはあっても良いと思います。まこっちゃんさんの仕事が1つ増えてしまいますが(^-^;
by 骸骨 (2006-07-05 12:28) 

ゲジゴン

私も書き込みの場は一つにした方が良いかと。
折角もうすぐブラックボックス発売なのにこれではチト寂しいですな!
フィギュアも発売になりましたよね。もっともっと盛り上がって欲しいです!
by ゲジゴン (2006-07-09 02:35) 

Rainbow777

こちらのブログも盛り上げていきましょう!
ブラックボックスも今週末ですね!
大いに楽しみにしています。

>夏コミは「ヒロミテンコ本」その他在庫を持って遊びに…

当日は残念ながらお仕事のため参上できませんがorz、
ファンの皆さんとコミケのほう大いに盛り上がってきてくださいね~♪
「ヒロミテンコ本」の中身も気になります~^^。
by Rainbow777 (2006-07-13 01:06) 

六紋銭

ブラックボックス本日入手しました。
やはり、マチコ先生だらけの単行本はいいですね!

あんまり、このことに触れるとスタッフの皆様には叱られるかもわかりませんが、やはり過激版がこれでしばらくサヨナラするのは、本当に惜しいです。

最後のホワイトボックスでの新作書き下ろしには、是非、ケンタ君に大活躍してもらい、これまでを超える作品にしていただきたいものであります。

何はともあれ、次はホワイトボックス発売を楽しみにしております。
by 六紋銭 (2006-07-16 21:32) 

骸骨

本日、アマゾンからブラックボックス到着。
六紋銭さんがなんで今頃、過激版への未練を語るのかな?
と思っていたら、内容を見て激納得。
手を加えて、作品をより高めてくれていたんですねー。

掲載作品はほぼ出尽くした(ハレンチ学園とのコラボとか残ってますが)
ようですので、ホワイトボックスは誰も見てない作品ばかりになるので
期待が膨らみます。
by 骸骨 (2006-07-18 18:30) 

ゲジゴン

 私も遅ればせながら先日ブラックボックスを購入致しました。
何はともあれ次は新作が読めるでしょうから大いに期待しましょうや!
先生のコトですから必ずや我々の期待にお応え戴けるはずです よね!
by ゲジゴン (2006-07-20 04:23) 

Rainbow777

私も遅くなりましたが、ブラックボックス先日到着しました。
今回のカバーは、一枚一枚めくっていくと楽しいですね♪

確かに手を加えてあるところに私も気付きました。
これでよりグレードアップ^^!
今回もそそられながら見ておりまする^^。

皆さんの書き込みを拝見しておりまして、ますます
次のホワイトボックス楽しみになってきました!
新作も大いに気になるところです!
by Rainbow777 (2006-07-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。