So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログはじめまして! [えびはら武司]

「まいっちんぐマチコ先生」の新刊コミックスが26年ぶりに一挙に3冊青林堂より発売されます。
第一弾「ピンクボックス」、第二弾「ブラックボックス」に続く第三弾の中に収められるの描き下ろしマチコ先生の内容を一般に募集します。
どんどん意見を交換してください!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

骸骨

栄えある第一歩ですかな?
ブログ新築祝いに駆けつきました。
by 骸骨 (2006-06-20 20:21) 

六紋銭

私も・・・です(お祝いの駆けつけ)。
栄えある第一歩は骸骨さんにお譲りいたします。

次の「ブラックボックス」楽しみにしております。
第三弾の書き下ろしの募集、ちょっと真剣に考えようかな?と思ったりしています。
by 六紋銭 (2006-06-20 22:59) 

Rainbow777

おっ!いきなりブログが出来ましたね!
おめでとうございます\(^^)/\(^^)/
BBSに加えて、ブログと、早速交流の場が広がっているようで
嬉しいですね!

ピンクボックスのほう、楽しく拝見しております♪
次回のブラックボックスのほうも、大いに楽しみにしております。
早速予約に動きたいですね!
by Rainbow777 (2006-06-21 00:50) 

ゲジゴン

ブログスタート、おめでとうございます!
私はブラックボックスは既に予約済みです。

マチコ先生の新作が読めるなんて幸せですな。
また書かせて頂きます。
by ゲジゴン (2006-06-21 03:09) 

レンタ

ブログスタートで、さっそく皆さんもコメント書いてますね!
BBSとはまた違った形で交流もてるのが楽しいですね★

アタシも次回のブラックボックスも楽しみにしてます!
by レンタ (2006-06-22 01:01) 

NO NAME

ブログが解りにくい場所にあるためにコメントが少ないような気がします
by NO NAME (2006-06-22 02:43) 

えびスタ

なんだかんだと悪口なども言われながらも、まいっちんぐマチコ先生コミックスは予想以上の売れ行きでうれしいです。よかったです。
皆さんの期待に応えるように、応えられるように書き続けていきたいと思います。
今回のホワイトボックスで「過激版マチコ先生」はいったん終了予定です。きりがないですしね。
マチコ先生と同時期に連載していたボコメン先生との競演を希望なさってる方からのメールが直接来ております。了解!講談社さんからの確認が取れましたら競演させましょう!大至急確認してみます。
by えびスタ (2006-06-22 19:24) 

ゲジゴン

 やはり見付かりにくいのですかねえ?このブログ。
もっと盛り上げていきましょうや!
もうすぐブラックボックス発売ですしね!
by ゲジゴン (2006-06-30 03:17) 

えびスタ

そうか、わかりにくいのか。。。
どの辺が良いのかな?
やはりトップに持っていこうかな?

「ホワイトボックス」は秋に発売をさせるように準備中です。
そして、過激版シリーズはいったん終了予定です。
by えびスタ (2006-07-01 13:33) 

おやじ

ピンク・ブラックと購入。
だんだん過激になっていく様・・・。でも、もっともっとマチコ先生の
露出を増やして欲しいっ!期待してます。
尚、表紙裏の絵、いいですねぇ。できればカラーが欲しいところ。
by おやじ (2006-08-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。